トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

ぽいちょ

誘われないなら誘うべし!

今日も/jaオートリーダー発動

15→18になりまちた。

じゅのデビューですよ!奥さん!

とりあえずAFまで踊り子やっちゃおうかしら?

現在悩みを抱えておりますの。

1129_2

1129_1

に…

エクレアのアイテム捨てる勇気がございません。

じつは嘘パッチでラジャス貰えないとかないですか?

うねうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

死んでこそ華

ん~【踊り子】早く15にならないかちら~と
ラテをプラプラしてたら何も言わず誘われましたよ?
普段ならガン無視ですがとりあえず入ってみる系?

シフ(14の外人リダ)
学者(JP)
踊り子(JP)
踊り子(JP)
踊り子(みのたん)

5人PTでございます。

嫌な予感いたしません?

最初にシフが釣ってきたとててカニに皆ぶっ殺されましたよ?
いきなりですか?

シフの動きが止まったので後衛でも誘うのかな?と思ってたら
サポなしタル戦士(外人)が入ってきましたよ。
脳ミソどうかしてません?

またもやシフが連れてきた2匹目のとてとてカニに殺されましたケド。

1128_1

流石に頭にきましたよ?
他の日本人を全員スカウトして【パーティ】【さようなら】してやりました♪

/ja【オートリーダー】発動でつ

踊り子(タル)
踊り子(エル)
踊り子(ヒュム)
踊り子(ガル)
学者(タル)
白(ガル)

/ja【オートリーダー】はガルって誘わないハズでは?
背に腹は変えれないつー事です。

な~んか敵が強すぎで皆HP真っ赤の状態でやっと殺す感じ。
バルクムのコル側でトカゲとゴブをやる事に。
踊り子(ヒュム)がちんだのでフレにレイズ依頼。
そのままPTごとPLしてもらいました^^^

この際PLってOKっしょ?
ロンフォやラテとかPLだらけですよ?

皆15になりヒーリングワルツ習得。

てかガルの踊りってほんとキモイってwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴の舞

こ~の

1127_1_4

コーノ

1127_2

こうの

Shot_5

こーの

1127_3

こぉの

1127_4

こおの

Shot_6_2

河野景子(貴乃花部屋おかみさん)

義兄の花田勝とは関係が悪く

勝が「クソ景子。」と罵倒したとされる事も

若貴兄弟が疎遠になった遠因であるという。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おわりまちたよ

やっと終わった。
口開け作業。
3日間かかりましたよ?
サンド行くのが一番めんどかったな~。
今日は残り2つのグスタとサルタにいきまちた。
グスタは普通に開通。
その後サルタを開通すべく考えた結果。
ソロムグの口って3門越えなあかんやん?
つー事は…
グスタS→ジュノ(現在)→ロラン(現在)→ロランS
→ソロムグS→メリファトS→新エリア→サルタS
これで行くっきゃないやん♪もう歩くのなれっこよん♪
ソロムグS入ったとこでZの人が「メア(現在から)チョコでメリファトSでいいんじゃね?」
MAPみたら確かにそのほうが早そう。
たまには良い事言いますね^^^
「さっき使った白銀貨返せ!」と脅されましたので
Zの人の半目画像流出しときますね^^^

1126_1

1126_4

メア(現在)→メリファトS入ったとこでMAP開いたら「遠っ!」端まで行くのか。トホホ。
この3日間でMAPを開くたび
「遠い」
「これまたとおい」
「うぜええええ」
が癖になりましたよ?
サイトをよくよく見ると普通にソロムグS→メリファトS
→新エリア→サルタSのルートが近かった様子。
も~えぐえぐです。

1126_3

サルタSに到着後、時間あるので実装されているミッションを終わらせちまおうぜ。

ミッソン【ケット・シー、馳せる】 を遂行すべくサンドにクエを受けに行くが…発生せず…。

【オーク軍団掃討作戦】

依頼主/アルテニア(Altennia)
依頼場所/南サンドリア・番犬横丁(E-7)
依頼内容/少年たちを心配するアルテニアに、彼らの監視を頼まれた。一方、少年たちはオークの脅威を排除しようと、無謀な計画を企てているが……。
発生条件/【少年たちの贈り物】をクリアヴァナ・ディール時間0時経過後、Rholontに話しかける
報酬/エンジェルストーン

【オーク軍団掃討作戦】の前に【少年たちの贈り物】のクエをやらなきゃだめぽ。

【少年たちの贈り物】

依頼主/エグセニミル(Excenmille)
依頼場所/南サンドリア・番犬横丁
依頼内容/大人たちへ向けてお守りを作った少年たち。彼らの気持ちを届けるためにも、少年騎士団の初任務を遂行しよう。
依頼条件/三国のどこかに入隊済
報酬/デスストーン

Louxiard(南サンドリア〔S〕・G-7)と話す。
選択肢「開ける」を選択する。
エリアチェンジ後、Louxiardと話す。
Rholont(南サンドリア〔S〕・E-7)と話し「金の羽根●」7個を入手。
南サンドリア〔S〕の以下の表のNPCに「金の羽根●」1個ずつトレードする。

1126_2 

もーホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにホントにウザイです。

クエ大嫌いな俺様が走り回るなんて…
一体何が俺様を走らせてるのでしょうかね?
走り回って【少年たちの贈り物】クリア。
報酬はデスストーン。なんだこれ?鉱石?
Zの人は「売っちまえ」って言ってたのでもう売ったのかしら?
よく見ると【ヨバクリのかばん】クエで使うアイテムみたいですよ?
Zの人に教えてあげたほうがいいのかしら?w
さてやっと【オーク軍団掃討作戦】受けれるはずなのに発生しないのですコレが。
ヴァナ0時またぎぽwww
その時点でヴァナAM2:30とか。
リアルもAM2:30とか。

無理wwwwwwwwwww

もーバカにしないでwwwwwww

寝る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルタナみっそん

もう歩き疲れました…

@2ヶ所で終わりでつ。

今日中に終わらせて踊り子三昧しまつよ。

いまさらチョコ育ててまつ。

なんかワタクシと大きさかわりませんよ?

1125_2_2

1125_1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鶴の舞

踊り子のサンバモードで可愛さに磨きのかかったみのたんでつ^^^

リトライ祭りはいかがでしたか?

てか現在もまだ祭り中??

東ロンフォでミルクがぶ飲みで鶴の舞(MHFの猟団名)してますが

口開けやら地図クエやらで サンド⇔ ジュノ ⇔ ロンフォ

行ったり来たりで落ち着きません。

今日は口開け全部終わらせて踊り子に集中したく存じますよ?

あ。Lの人。白上げも続行ですからね^^^

踊り子って格闘武器ですか???

| | コメント (4) | トラックバック (0)

度々失礼いたしますね^^^

以前のブログのIDとPASSがまったく不明なので新規作成でございます。

んでもってワタクシなにげに復活してますの。

復活後はAMミッソンのシャウトをぽか~んと待ってみたり

不本意ながら外人PTに潜り込み忍を37にしてみたり

Lの赤を拉致して白あげをしてみたり

釣りをしてみたり

調理スキルをあげはじめたり

Zの人と2人でNMツアー開催したり

あ。NMツアー1回目ではアサルトジャーキン入手

今頃ですか?

2回目は盗賊のナイフのトリガーがなかなか出ずプンプンしたり

3回目はシフのAFのNM(要塞ボム)が沸いてすぐ自爆したり

シフあげたいのですかね^^^

そんな感じで調理スキル上げるためにブリーム寿司を握っているのですが

素材のタルタルライスを自家栽培中

きっと今日は収穫の日だわ!

ログインしようにもうpが長すぎてご無理でございます。

カリカリクポ確実ですか?

Shot1

| | コメント (8) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年12月 »