« 鶴の舞 | トップページ | ぽいちょ »

死んでこそ華

ん~【踊り子】早く15にならないかちら~と
ラテをプラプラしてたら何も言わず誘われましたよ?
普段ならガン無視ですがとりあえず入ってみる系?

シフ(14の外人リダ)
学者(JP)
踊り子(JP)
踊り子(JP)
踊り子(みのたん)

5人PTでございます。

嫌な予感いたしません?

最初にシフが釣ってきたとててカニに皆ぶっ殺されましたよ?
いきなりですか?

シフの動きが止まったので後衛でも誘うのかな?と思ってたら
サポなしタル戦士(外人)が入ってきましたよ。
脳ミソどうかしてません?

またもやシフが連れてきた2匹目のとてとてカニに殺されましたケド。

1128_1

流石に頭にきましたよ?
他の日本人を全員スカウトして【パーティ】【さようなら】してやりました♪

/ja【オートリーダー】発動でつ

踊り子(タル)
踊り子(エル)
踊り子(ヒュム)
踊り子(ガル)
学者(タル)
白(ガル)

/ja【オートリーダー】はガルって誘わないハズでは?
背に腹は変えれないつー事です。

な~んか敵が強すぎで皆HP真っ赤の状態でやっと殺す感じ。
バルクムのコル側でトカゲとゴブをやる事に。
踊り子(ヒュム)がちんだのでフレにレイズ依頼。
そのままPTごとPLしてもらいました^^^

この際PLってOKっしょ?
ロンフォやラテとかPLだらけですよ?

皆15になりヒーリングワルツ習得。

てかガルの踊りってほんとキモイってwwwwww

|

« 鶴の舞 | トップページ | ぽいちょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497837/9146662

この記事へのトラックバック一覧です: 死んでこそ華:

« 鶴の舞 | トップページ | ぽいちょ »