« 失礼しちゃう | トップページ | 出刃包丁 »

カンパニエ

ひょんなことから麻痺の人に連れて行かれたカンパニエ。

なかなかよい経験地がもらえますね?

ここ何日か過去ジャグナー拠点に引きこもってます。

獣71→72うpしたのでお空の鳥で稼げますよ?

調子に乗って 鳥→壺 に手を出したらあっさりちにました・・・

心が折れそうに…。ポキポキ

再度ジャグに引き篭もり。

もうすぐで獣73になりますよ^^^

1215_1

10~30分の戦闘でこれだけもらえたら万々歳でしょ。うん。

1215_2

ジキルの人に話しかけ、なんか階級を上げたらもらえる経験地が

少なくなった気がするのはワタシダケ???

誰かかこのカラクリについて知りません??

踊り子休業中。

青魔道師のAF着たいです。

|

« 失礼しちゃう | トップページ | 出刃包丁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497837/9450292

この記事へのトラックバック一覧です: カンパニエ:

« 失礼しちゃう | トップページ | 出刃包丁 »