« ぽいちょ | トップページ | いまさら?NMツアー第3回 »

をい!そこのエル♂

誘ってやったんだから働け!

チミは24踊り子

漏れは23踊り子

蝉あるでしょーが!

釣りに行け!

チミが釣りしないから漏れが釣ってキャンプに着く頃にはHP真っ赤だろーが!

後頭部からマンドラタソに殴られすぎて顔面から脳ミソ飛び出るかと思ったろ!

1201_1

みなさんこんばんわ^^^

カザムデビューしたみのたんでつ♪

タル踊り子なんてリダしない限り誘われません^^^

本日もあまり気味のタルナイトさん誘ってレレル上げです。

1201_2

この方とPT組むの3回目なのですが「明日もよろしくーw」との事。

釣りの帰りに瀕死のみのたんをよく助けてくれるのでどんどん誘っちゃいます^^

しっかし前衛って装備にお金かかりますわね。

えぐえぐ

|

« ぽいちょ | トップページ | いまさら?NMツアー第3回 »

コメント

めのるのくせに、まじめに日記書いてるのね
(・・;

投稿: もたん | 2007年12月 2日 (日) 10時22分

もたん〉

誘われないからブログする時間があるの^^^

投稿: M | 2007年12月 2日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497837/9192029

この記事へのトラックバック一覧です: をい!そこのエル♂:

« ぽいちょ | トップページ | いまさら?NMツアー第3回 »