« 出刃包丁 | トップページ | ペット狩り → 孤独死 »

in 苗場

もひさしぶりの更新ですね^^^

12月のブログに「青AF着たい」と書いてますね。

そんなこんなで青54になりました。

なかなかおもちろいです。

75までやっちゃいます。

ワケは後日。

希望出しつつラーニングの旅に出ると目的地着いた直後に

誘われたりてトンボ帰りしたり、2匹目ぐらいでラーニングしているのに

ログを見落として2時間位必死になってラーニングしてたり。

かなりのアホ魔道士っぷりでございます。

------

いろいろブログなどを参照しているとどうやら

青/獣でソロレレリングが楽しいらしい。

早速、大阪帰ったらサポ獣で出かけてみよう^^^

------

あ。そうそう。現在ワタクシ苗場にいます。

松任谷由実大先生のライブにやってきました。

先生はやっぱ天才です^^^

|

« 出刃包丁 | トップページ | ペット狩り → 孤独死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497837/10566410

この記事へのトラックバック一覧です: in 苗場:

« 出刃包丁 | トップページ | ペット狩り → 孤独死 »