« 2007年12月 | トップページ

2008年2月

かきかき中

Shot1

Shot2

Shot3

Shot4_2 

Shot5

Shot6

Shot7_2

| | コメント (14) | トラックバック (0)

オートリフレ&AF胴キタコレ!

本日は【光る眼】開催

集合までに時間あるのでラーニングの旅に出ましょう

AF両手のおかげですかね?全て1発ラーニングできましたよ?

Shot_01

Shot_02

何十匹倒しても覚えれなかった自爆もすんなりと。

この技、ネタに見せかけてオートリフレのセット魔法。必須でつ!

Shot_04_2

ボムをぺちぺちしながら視界にはいってきたのわっ

怪奇箱女

ぎゃーーーー!

Shot_03

まだ時間あったのでアサルト:ラミア13号のシャウトに乗っかってきました。

コレまでは赤×3の編成でしか行ったことなかったのデス

初めて召赤赤の編成で凸乳

一番最初にディスペしたら@は見てるだけでしたよ?

なんじゃこりゃ?

Shot_05

まだまだ時間があったので昇格試験もついでに。

やっと【備兵長】ですか?

Shot_06

時間が来たので初【光る眼】凸乳

青で参加

説明受けたけど1戦目でパニックw

何とか撃破。ホッ

1人2戦 合計6戦やりましたが孔雀様にはお目にかかれず…

こうなったら剣豪の首輪?(LV61)までリレイズゴルゲット装備しますw

命中がついてるので無装備よりかわマシかとwww

Shot_07

夜な夜なPTに行って56→57スコハキタコレ!

そのままの勢いで57→58AF胴キタコレ!

Shot_08

Shot_09

でっかい苺を召し上がれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AF両手キタコレ!

昨日はソ・ジャで落ち。

帰宅後、ご飯喰いながら55にうp。

誘われないだろうと希望を出したら22:30頃お誘いが。

次のレレルまで12000位。

どーせ上がんないわ~

白門から出たバフラウでキャンプするとの事。

白門からでれたっけ???

でれるっぽいw

初めて知りましたのん♪

適当に青魔法でも唱えてましょう^^^

Shot1

詩人(外人)がコリブリを鬼のごとく釣ってきます。

蜘蛛もつれてきたときは冷や汗かきましたよ?

1時間30でレレル上がっちゃったわ♪

念願のAF両手パワ着!

キタコレ!ラーニング確立うpキタコレ!

Shot3

次は胴だわ♪

性能イマイチポー(・ε・)

ま~あれだ。見た目で勝負系?

Shot2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペット狩り → 孤独死

死んでも泣かない!

この言葉を胸に初ペット狩り!

前々から暇な時はサーチしてていつも誰かしらがいるのだが

今日は人がいない様子。

ノラ猫ガッツでいくっきゃない系!

凸乳したのはソ・ジャ60制限。

地図がないのでミチガワカリマセンヨ?

右の壁沿いの法則でなんとか着。

獲物はゴブのペット。

Shot_49_2

1匹目でプリケツ晒しました。

その@何匹か順調に倒して経験値がえらいこっちゃですわ^^^

Shot_50

えらいこっちゃで思い出したけど、通勤途中に

「難波秘密倶楽部」って怪しげな中の様子が見えないお店があります。

これもえらいこっちゃ!

調子に乗ってたらちにました・・・

ポキポキ

今夜は心が折れたので寝ます・・・

とぼとぼ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

in 苗場

もひさしぶりの更新ですね^^^

12月のブログに「青AF着たい」と書いてますね。

そんなこんなで青54になりました。

なかなかおもちろいです。

75までやっちゃいます。

ワケは後日。

希望出しつつラーニングの旅に出ると目的地着いた直後に

誘われたりてトンボ帰りしたり、2匹目ぐらいでラーニングしているのに

ログを見落として2時間位必死になってラーニングしてたり。

かなりのアホ魔道士っぷりでございます。

------

いろいろブログなどを参照しているとどうやら

青/獣でソロレレリングが楽しいらしい。

早速、大阪帰ったらサポ獣で出かけてみよう^^^

------

あ。そうそう。現在ワタクシ苗場にいます。

松任谷由実大先生のライブにやってきました。

先生はやっぱ天才です^^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ