« AF両手キタコレ! | トップページ | かきかき中 »

オートリフレ&AF胴キタコレ!

本日は【光る眼】開催

集合までに時間あるのでラーニングの旅に出ましょう

AF両手のおかげですかね?全て1発ラーニングできましたよ?

Shot_01

Shot_02

何十匹倒しても覚えれなかった自爆もすんなりと。

この技、ネタに見せかけてオートリフレのセット魔法。必須でつ!

Shot_04_2

ボムをぺちぺちしながら視界にはいってきたのわっ

怪奇箱女

ぎゃーーーー!

Shot_03

まだ時間あったのでアサルト:ラミア13号のシャウトに乗っかってきました。

コレまでは赤×3の編成でしか行ったことなかったのデス

初めて召赤赤の編成で凸乳

一番最初にディスペしたら@は見てるだけでしたよ?

なんじゃこりゃ?

Shot_05

まだまだ時間があったので昇格試験もついでに。

やっと【備兵長】ですか?

Shot_06

時間が来たので初【光る眼】凸乳

青で参加

説明受けたけど1戦目でパニックw

何とか撃破。ホッ

1人2戦 合計6戦やりましたが孔雀様にはお目にかかれず…

こうなったら剣豪の首輪?(LV61)までリレイズゴルゲット装備しますw

命中がついてるので無装備よりかわマシかとwww

Shot_07

夜な夜なPTに行って56→57スコハキタコレ!

そのままの勢いで57→58AF胴キタコレ!

Shot_08

Shot_09

でっかい苺を召し上がれ♪

|

« AF両手キタコレ! | トップページ | かきかき中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497837/10649272

この記事へのトラックバック一覧です: オートリフレ&AF胴キタコレ!:

« AF両手キタコレ! | トップページ | かきかき中 »